/page/2
成功の階段って、下の入り口のところだけやたらと混んでいるんですが、ちょっと上の方まで行くと、ガラガラのエスカレーターになってて、勝手に上まで登って行くんですよ。
元優等生は恨みを抱えている。ちゃんと学校のいう通り親のいう通りやったのにどうして私は特別になれないんだ。いう通りにすれば幸せになるはずなのにどうして今幸せじゃないんだ。何の為に我慢したんだと、恨みが生涯残る
iphone越しに手話で会話している人がいて、ああそうか、スマホの登場によってようやく耳が聞こえない人も「電話」ができるようになったんだな、という、気付けばごく当然のことに改めて気付いてしまった。
– (via chptr22)

(nwashyから)

shihlun:

weiyulive:
Sanchong City (三重市) in northern Taiwan hit by the typhoon ’Bess’ during September 1971 / United Daily News (聯合報), 23 September, 1971
01690139b on Flickr.

shihlun:

weiyulive:

Sanchong City (三重市) in northern Taiwan hit by the typhoon ’Bess’ during September 1971 / United Daily News (聯合報), 23 September, 1971

01690139b on Flickr.

(gkojaxから)

reblogstronomical:

good

reblogstronomical:

good

(元記事: hudsonchristie (nwashyから))

(元記事: oy-rcm (nwashyから))

(元記事: martinolsson (nwashyから))

成功の階段って、下の入り口のところだけやたらと混んでいるんですが、ちょっと上の方まで行くと、ガラガラのエスカレーターになってて、勝手に上まで登って行くんですよ。
元優等生は恨みを抱えている。ちゃんと学校のいう通り親のいう通りやったのにどうして私は特別になれないんだ。いう通りにすれば幸せになるはずなのにどうして今幸せじゃないんだ。何の為に我慢したんだと、恨みが生涯残る
iphone越しに手話で会話している人がいて、ああそうか、スマホの登場によってようやく耳が聞こえない人も「電話」ができるようになったんだな、という、気付けばごく当然のことに改めて気付いてしまった。
– (via chptr22)

(nwashyから)

shihlun:

weiyulive:
Sanchong City (三重市) in northern Taiwan hit by the typhoon ’Bess’ during September 1971 / United Daily News (聯合報), 23 September, 1971
01690139b on Flickr.

shihlun:

weiyulive:

Sanchong City (三重市) in northern Taiwan hit by the typhoon ’Bess’ during September 1971 / United Daily News (聯合報), 23 September, 1971

01690139b on Flickr.

(gkojaxから)

indypendentmusic:

Teen Set - February 1969

indypendentmusic:

Teen Set - February 1969

(tarsjuszから)

bouffantsandbrokenhearts:

Graphic Eyes.
"成功の階段って、下の入り口のところだけやたらと混んでいるんですが、ちょっと上の方まで行くと、ガラガラのエスカレーターになってて、勝手に上まで登って行くんですよ。"
"元優等生は恨みを抱えている。ちゃんと学校のいう通り親のいう通りやったのにどうして私は特別になれないんだ。いう通りにすれば幸せになるはずなのにどうして今幸せじゃないんだ。何の為に我慢したんだと、恨みが生涯残る"
"iphone越しに手話で会話している人がいて、ああそうか、スマホの登場によってようやく耳が聞こえない人も「電話」ができるようになったんだな、という、気付けばごく当然のことに改めて気付いてしまった。"

Tumblrについて:

忘却toハピネス




 
 

フォロー中:

ano